ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤&渡辺満里奈、3年ぶりにオーストラリアで年越し 謎の3ショットにも「楽しそう(私たちも)」(1/2 ページ)

二度見してしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが1月6日、Instagramで新年のあいさつを投稿。妻でタレントの渡辺満里奈さんも7日にInstagramを更新し、海外で年末年始を過ごしたことを謎の“3ショット”で報告しています。誰……?

「ネプチューン」名倉潤と妻渡辺満里奈がオーストラリアで年末年始
誰だ……?(画像は渡辺満里奈 公式Instagramストーリーズから)

 名倉さんは首からタオルをかけた水色の海パン姿で海岸に立ち、青空を見上げる“夏ショット”をアップしながら「大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます」と新年のあいさつを投稿。「めちゃくちゃリフレッシュしてきました #年に一回の楽しみ」と海外での年越しを満喫したことをつづりました。

「ネプチューン」名倉潤と妻渡辺満里奈がオーストラリアで年末年始
名倉さん「皆様にとっても良いお年になりますように」(画像は名倉潤 公式Instagramから)

 また5日に「リフレッシュしております」と砂浜に座るショットで休暇を満喫していることを明かしていた渡辺さんは、続けて「3年ぶりのゴールドコーストで過ごした年末年始」とオーストラリアの東海岸にいたことを報告。サーフィンや乗馬、気球、土ボタル観察など大自然を満喫したことを、写真とともに伝えています。

「ネプチューン」名倉潤と妻渡辺満里奈がオーストラリアで年末年始
「#ちょっと焼けた」(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 さらにInstagramストーリーズでは、ゴールドコーストにあるウォーターパーク「ホワイトウォーターワールド」でアトラクションに乗っている最中に撮られたショットを公開。しかし、「夫婦で乗ろうと思ったら1人のおじさんと一緒にされた」と専用の浮輪の定員が3人だったため、知らない男性と乗り合いになったようで、「楽しそう(私たちも)」と謎の状況にも楽しんでいるようでした。

 名倉さんと渡辺さんは2005年に結婚し、2007年に長男、2010年に長女が誕生。結婚17周年を迎えてもなおラブラブな様子を披露しており、11月には52歳を迎えた渡辺さん54歳を迎えた名倉さんを、それぞれが祝福していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る