ニュース

「やっば天才だわ」 女子高生がウルフカットに大変身…… 美容師の得意技に称賛の声(1/3 ページ)

似合っている!

advertisement

 美容師が女子高生をロングのウルフカットにイメチェンさせる動画が、TikTokで好評です。動画は約1万1000件の“いいね”を獲得しています。

 動画を投稿したのは名古屋市の美容師、佐野史耶(TikTokInstagram)さん。自ら「ウルフ美容師」と名乗るほど、ウルフカットを得意としています。


ストレートヘアをウルフカットにしていきます

 佐野さんは胸まであるロングのストレートヘアを、長さをあまり変えないでウルフカットにしたい、というお客さんのオーダーに応えていきます。なりたいヘアスタイルの写真が見当たらなかったようで、カウンセリングで丁寧に説明したり確認したりしてヘアスタイルを決めました。

advertisement

希望通りのヘアスタイルになるか、ドキドキしますね

 全体的な長さはあまり変わりませんが、ウルフカットということでアゴまわりは短めにカットします。毛先をすいて軽めに仕上げると、動きが出てきました。完成して生まれ変わった髪型にお客さんも「かわいい」と大満足……!


ウルフカット、良い感じに仕上がりましたね!

 動画には「やっば天才だわ…」「これにしたい。ここ行きたい」「この人にウルフ切ってもらいたい」など、佐野さんの施術に称賛の声が集まっています。

動画提供:佐野史耶(TikTokInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議