ニュース

板野友美、娘とのラブラブショットに「横顔がそっくり」「顔出して大丈夫?」と注目する声集まる(1/2 ページ)

横顔がほんとにそっくり。

advertisement

 元「AKB48」でタレントの板野友美さんが12月27日、娘とのペアルックショットをInstagramで披露。「横顔がそっくり」といった声や「顔出して大丈夫?」などさまざまな声が寄せられ、注目を集めています。


板野さんと娘(画像は板野友美公式Instagramから)

 板野さんは、娘とおそろいのルームウェアを着用し、同じヘアスタイルをしたリンクコーデを披露。娘とたわむれる動画も公開されており、親子の仲むつまじい様子がうかがえる投稿となっています。

 コメント欄では、「横顔ママそっくり!」「お揃いかわい~」「ママ似で美人さん」「ベビちん髪の毛伸びたねぇ~」など反響が寄せられた他、「顔出しするんですね」「横顔は娘さんお顔投稿アリなんですねー」など横顔ではあるものの、顔出し終了を報告した後の娘とのショットに注目が集まりました。

advertisement

娘の横顔(画像は板野友美公式Instagramから)

 板野さんは、9月に「今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」と報告。「たまーに横顔はチラッと登場するかも」など今後の方針について明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。