ニュース

伊達公子、熟年再婚の“ハンサム夫”と結婚2周年 高級日本料理堪能するレアな夫婦ショットに「ステキなおふたり」「本当にお似合い」(1/2 ページ)

ステキなご夫婦。

advertisement

 元プロテニス選手で、現在は指導者や解説者として活動している伊達公子さんが1月17日にInstagramを更新。2022年1月に再婚した夫と結婚2周年を迎え、お祝いディナーを楽しむ夫婦ショットを公開しています。


結婚2周年記念の夫婦ショット(画像は伊達公子Instagramから)

2回目の結婚記念日に夫婦デート

 「結婚記念日 入籍してから2年が経ちました」と2回目の結婚記念日を迎えたことを報告した伊達さん。「今宵は2人で『日本料理かんだ』でお食事を堪能して過ごしました。サプライズでケーキをお店から用意していただきました」と、高級日本料理店のカウンターに笑顔で並んだ夫婦ショットや豪華な料理の数々を公開しています。めちゃくちゃお似合い!


高級日本料理を堪能(画像は伊達公子Instagramから)

 伊達さんは52歳の誕生日を迎えた2022年9月28日に、「プライベートでは、穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と同年1月に再婚していたことを発表。

advertisement

 Instagramに夫が登場するのは年に数回程度と珍しく、2023年はお正月と七夕に夫婦ショットを公開していました(関連記事)。

2023年の七夕に公開された夫婦ショット

 今回の投稿にファンからは、「公子さんおめでとうございます ステキなおふたり」「おめでとうございます。本当にお似合いですね」「ご主人さま素敵」「これからも2人のラリーが続きますよう」「素敵な笑顔に幸せのお裾分けをいただきました」など祝福メッセージが多く寄せられています。


最近の伊達さん(画像は伊達公子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング