ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平山あや、40歳バースデーに夫・速水もこみちとレアな夫婦ショット 「美男美女すぎ」「素敵なご夫婦」(1/2 ページ)

絵になる夫婦!

advertisement

 タレントの平山あやさんが1月13日にInstagramを更新。夫で俳優の速水もこみちさんとの2ショットとともに40歳の誕生日を迎えたことを報告して反響を呼んでいます。

速水もこみちと平山あや
誕生日を報告した平山さんと速水さん(画像は平山あや公式Instagramから)

結婚記念日以来、約5カ月ぶりの夫婦ショット

 平山さんは40歳の誕生日を迎えたことを報告。笑顔の速水さんと並んで、腕組みをしながら笑顔を見せる夫婦ショットを添えて「これからも色々な出会いや経験など、感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います!」と気持ちを新たにすると、速水さんもInstagramで同ショットを公開し「HAPPY BIRTHDAY ! これからもよろしくね!」と平山さんにお祝いのメッセージを送っています。

 平山さんの投稿にファンからは「美男美女過ぎて」「素敵なご夫婦」「あやちゃんいい笑顔」「泣きそう。お2人の写真」とレアな2ショットに喜びの声とともに、「めちゃ若いです」「40歳に見えないです」「あやさん40!? びっくりしすぎて」と平山さんの若々しさに驚く声が上がっています。

速水もこみちと平山あや
8月8日の結婚記念日に平山さんが公開した夫婦ショット(画像は平山あや公式Instagramから)

 平山さんと速水さんが公開した夫婦ショットは、2023年8月8日の結婚記念日に2人が公開したショット以来、約5カ月ぶりとなります。

 2023年5月に開催されたポップ・カルチャーイベント「大阪コミックコンベンション(大阪コミコン)2023」では、アンバサダーを務めた速水さんとともに平山さんも会場を訪れていましたが、5月8日にはお互いのInstagramやストーリーズで報告するのみで2ショットは公開されていませんでした。(関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る