ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅野忠信、“18歳下モデル妻”と貴重な夫婦ショット ヘアサロン同行のラブラブぶり「素敵!」「二人ともイケてるぅ」(1/2 ページ)

仲良し!

advertisement

 モデルの中田クルミさんが5月13日にInstagramを更新。夫で俳優の浅野忠信さんと一緒にヘアサロンに行った際の、仲良し夫婦ショットを公開しています。ラブラブですね!

浅野忠信と中田クルミの夫婦ショット
仲良し夫婦ショット(画像は中田クルミInstagramから)

 「髪生き返った!」と東京渋谷のヘアサロン「bloc japon」でヘアケアの施術を受けたことを報告した中田さん。浅野さんと2人で足を運んだようで、美しい黒髪が印象的なソロショットに続けて、サロン内で仲良く自撮りした夫婦ショットを公開しています。

 ファンからは、「素敵! 一緒に行ったのですね」「お二人ともイケてるぅ」「ツーショット嬉しいです」「ふたりしてカメラ目線じゃなくケータイ画面見てるのがなんかほっこりした気分になる」など反響が続々。2人で一緒に撮った写真は貴重とあって、「夫婦写真もっとplease」と投稿頻度をあげるようリクエストも届いていました。

浅野忠信の妻・中田クルミ
黒髪が美しい中田さん(画像は中田クルミInstagramから)

 浅野さんは1995年に歌手のCHARAさんと結婚し、同年に長女のSUMIREさん、1999年に長男の佐藤緋美さんが誕生するも、2009年に離婚を発表。2014年頃から18歳年下の中田さんと熱愛が報じられるようになり、2022年8月に結婚を発表しています(関連記事)。

浅野忠信と中田クルミの結婚指輪
結婚発表時にお披露目した結婚指輪(画像は中田クルミInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る