ニュース

小泉今日子、90年代を彩った“後輩アイドル”とカジュアル2ショット 50代でも輝く姿に「二人とも好き」「ステキすぎる!」(1/2 ページ)

元「桜っ子クラブさくら組」の加藤紀子さん。

advertisement

 タレントの加藤紀子さんが1月14日にInstagramを更新。俳優の小泉今日子さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「二人とも好き」「ステキすぎる!」など反響が寄せられています。


小泉さん&加藤さんの2ショット(画像は加藤紀子Instagramから)

アイドルの先輩後輩2ショット

 加藤さんは「近田春夫さん&小泉今日子さんプレゼンツ『BAD MORNING!CLUB』今回も素敵な朝活に参加させて頂きました!」と、小泉さんが主催する“朝活イベント”に参加したことを報告。小泉さんと笑顔で並んだカジュアルな装いの2ショットを披露しました。

 また、加藤さんはプライベートで育てた野菜を持参したそうで、「カトノリマルシェからは冬野菜のオレンジ白菜や春菊、大根、菊芋……皆様とおしゃべりしながらお手に取って頂き、ありがたくも完売しました!」「こんな機会をくださった、今日子先輩には心から感謝です(ずっと大好きです)」と“アイドルの大先輩”である小泉さんに感謝を伝えています。

advertisement

自身が育てた野菜を販売した加藤さん(画像は加藤紀子Instagramから)

 現在、加藤さんは50歳で小泉さんは57歳。若々しい2人の姿にファンからは「ステキすぎる! 行きたかったぁ~~」「二人共 好き」「カトちゃんの笑顔が好き」「可愛い」といったコメントが寄せられています。

 小泉さんは1982年にシングル「私の16才」でアイドル歌手デビューし、松田聖子さん、中森明菜さんに続くトップアイドルとして活躍。加藤さんは1991年にアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてデビューし、バラエティー番組やドラマ、ラジオ番組への出演で人気を博しました。

 また小泉さんは近年、アイドル仲間と交流する機会も多いようで、先日は先輩である70年代アイドルの浅田美代子さん、伊藤蘭さん、石野真子さんと自身のラジオ番組で共演。浅田さんが自身のInstagramで公開した2ショットには、「夢のようなコラボ」「キョンキョンも、美代ちゃんも大好き」など大きな反響が寄せられていました(関連記事)。


浅田さん&小泉さんの2ショット(画像は浅田美代子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング