ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小泉今日子、“67歳のレジェンドアイドル”と夢のようなコラボ 一世代上の先輩とダブルポーズに「みんな可愛いくて素敵」(1/2 ページ)

70年代の先輩アイドルたちと共演。

advertisement

 俳優の浅田美代子さんが12月12日にInstagramを更新。俳優の小泉今日子さん、元「キャンディーズ」の伊藤蘭さんとそれぞれ撮影した共演ショットを公開しており、ファンからは「夢のようなコラボ」「みなさん相変わらずチャーミング」など反響が寄せられています。往年のアイドルたち!

浅田美代子と小泉今日子の2ショット
浅田さん&小泉さんの2ショット(画像は浅田美代子Instagramから)

レジェンド同士の共演、ファン興奮「素敵な方々ばかり」

 小泉さんの冠ラジオ番組「小泉今日子のオールナイトニッポンPremium」の“70年代アイドルソング特集”回にゲスト出演した浅田さん。同放送では、80年代アイドルの筆頭である小泉さんが、70年代アイドルの浅田さん、伊藤さん、石野真子さんをゲストに迎え、懐かしの楽曲とともに思い出話に花を咲かせました。

 浅田さんは生出演を終え、「楽しかった〜〜 懐かしい曲がいっぱい」「蘭ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったな」とゲスト出演を楽しんだことを報告。石野さんとは残念ながら会えなかったそうですが、小泉さんとポーズ付きの、伊藤さんとはしっかと寄り添っての2ショットをそれぞれ公開しています。

浅田美代子と伊藤蘭の2ショット
浅田さん&伊藤さんの2ショット(画像は浅田美代子Instagramから)

 レジェンドアイドルたちの共演にファンからは、「本当に素敵な方々ばかり」「相変わらずステキ」「キョンキョンも、美代ちゃんも大好き」「みよちゃん、キョンキョン、らんちゃん全力応援」「みんなカジュアルで可愛いくて素敵」など沸き立つ声が多くあがりました。

小泉今日子のラジオにゲスト出演した浅田美代子
ラジオ生放送中の様子(画像は浅田美代子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る