ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

堀ちえみ、松本伊代のライブで“花の82年組”同期・新井薫子と40年ぶりに再会 現在はアーティストとして活動(1/2 ページ)

現在はイラストレーターとして活動している新井さん。

advertisement

 タレントの堀ちえみさんが10月20日にブログを更新。“花の82年組”の松本伊代さんのライブで新井薫子さんと40年ぶりに再会したことを報告しています。

堀ちえみ
堀ちえみさん(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 堀さんは「松本伊代 Live Tour 2023 “Journey”を、主人と2人で観させていただきました」と報告。「伊代ちゃん、怪我も完治して本当に良かったね! 振りも当時のまま完璧で尊敬しちゃいます」と2022年11月にバラエティー番組の収録で腰を痛め全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断後、2023年4月に仕事復帰していた松本さんの怪我の完治を喜び「伊代ちゃん、今日はライブお疲れ様でした。とっても素敵だったよ」とメッセージを送りました。

“花の82年組”堀ちえみ、早見優、新井薫子、渡辺めぐみ
松本伊代さんのライブに行った“花の82年組”(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 また、同期の早見優さん、渡辺めぐみさん、新井薫子さんとの集合ショットを公開した堀さんは「カオちゃんとは、40年ぶりにお会いしました! もう懐かしくって嬉しくて。連絡先を交換しました」と新井さんとの再会に喜びを爆発させました。

新井薫子
アイドル時代の新井さん(出典:Amazon.co.jp

 堀さんが40年ぶりの再会を果たした新井さんは“花の82年組”としてアイドルデビュー。現在は吉本興業に所属して現代アーティスト「KAORUKO」として活動しています。2012年にはアメリカのアート雑誌『New American Paintings』98号(2012年2月号)で「アメリカで活動する注目のアーティストの一人」として紹介され、同雑誌の表紙を飾ったこともありました。

 2022年6月には西武渋谷店で個展を開催し、16歳の松本さんを描いた「IYO」を展示して話題となっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る