ニュース

39歳の石川梨華、“全盛期意識”のアイドル姿があの頃のまま プロのぶれない姿勢に「永遠に可愛いアイドル像でいてくれる」(1/2 ページ)

アイドルのプロだ。

advertisement

 元モーニング娘。の石川梨華さんが1月19日にInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えてもなお現役アイドル時代をほうふつとさせる姿を披露しており、ファンからは「永遠にアイドル」「現役時代と全然変わってない」など反響が寄せられています。


モー娘。時代を彷彿とさせる石川さん(画像は石川梨華Instagramから)

2000年にモー娘。加入した4期メンバー

 「39歳! サンキューです」と誕生日を迎えてチャーミングに感謝を伝えた石川さん。「39だから『サンキュー』です なので今年のバースデーイベントは色々なありがとうの気持ちを込めて、グッズを作りました!」と誕生日グッズの撮影オフショットとして、ブラウンの巻髪にピンクのミニスカ衣装や純白のワンピースなど、現役アイドル時代を思わせるスタイリングを披露しています。あの頃のチャーミーだ!

 なお石川さんは誕生日翌日となる20日、都内でFC会員限定のバースデーイベント開催を予定しています。

advertisement

永遠のアイドル(画像は石川梨華Instagramから)

 石川さんは2000年にモー娘。に加入し、2005年の卒業まで黄金期を支える中心メンバーとして活躍。今回の投稿では、「結婚して、母にもなり、家族の時間を最優先に過ごさせてもらっている中で、昨年はハロプロ25周年で久しぶりにコンサートのステージに立たせてもらい、仲間たちと一緒に歌って踊れて嬉しくて、ファンの皆さんの声援に感動して ああ、やっぱり私はアイドルでいれる瞬間、めちゃくちゃ幸せだなって思えました!」と時が流れても変わらない“アイドル”への思いをつづっています。

 その思いを体現するように、現役時代に回帰しような姿を披露した石川さん。誕生日グッズもチェキやアクリススタンドなど“THE・アイドル”なラインアップとなっており、SNSでは「梨華ちゃん…ずっとあの頃のまま永遠に可愛いアイドル像でいてくれるのありがたいよねホント」「“あの頃”の梨華ちゃんの髪色髪型にしてくれてる石川梨華さん、お慕い申し上げます」などリスペクトを込めた称賛の声があがっていました。


アクスタありがたい(画像は石川梨華Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.