ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元モー娘。メンバーが仮装で集合 辻希美の豪華な自宅でハロウィーンパーティー「夢のような時間」(1/2 ページ)

2期生、4期生、5期生、6期生が集合。

advertisement

 元モーニング娘。の市井紗耶香さんが10月31日、同じく元モーニング娘。でタレントの辻希美さん宅に訪れたことをInstagramで報告。元メンバーとのパパママトークに花が咲いたことを明かしています。

市井紗耶香と辻希美と高橋愛と田中れいな
仮装して集まった高橋さん、辻さん、田中さん、市井さん(画像は市井紗耶香公式Instagramから)

 「辻ちゃん宅にてハロウィンパーティー 2期. 4期. 5期. 6期が集まったよ」と高橋愛さん、田中れいなさんと辻さん宅を訪れたことを明かした市井さん。それぞれ、思い思いの仮装をしており、飾り付けがされた辻さん宅のバルコニーには、お菓子やごちそうが用意されています。

 「子どもたちも一緒に遊んでくれたり夢のような時間でした」「太陽さんともパパママトークできてなんだか感慨深かったなぁ」と元メンバーとの貴重な時間を楽しんだことを明かしています。

市井紗耶香と辻希美と高橋愛と田中れいな
辻さんの夫・杉浦太陽さんの姿も(画像は市井紗耶香公式Instagramから)

 コメント欄では、「すごいメンバーですね」「現役時の推しが渋滞してるぅぅぅ」「みんなかわいすぎ」「2,4,5,6期が集っている〜 嬉しい」と喜びの声が寄せられて居ました。

 田中さんもInstagramを更新し、「プライベートでハロウィン楽しむなんて、した事なかったけんすっごく楽しかったぁ たくさんおいしいご飯も用意してくれて居心地よくて めちゃくちゃ居座りました」と回顧しており、元メンバーとの楽しげな様子をシェアしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る