菜緒、木梨憲武との“親子”ショットが本物そのもの「顔が似てきたと言われます」 「春になったら」で共演(1/2 ページ)
第2話が放送されました。
俳優の奈緒さんとお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがダブル主演を務めるドラマ「春になったら」(カンテレ/フジテレビ系)の第2話が1月22日に放送。菜緒さんのSNSでは“本物の親子”のようなショットも公開され、反響が寄せられています。
第2話では、雅彦(木梨憲武)が作成した“死ぬまでにやりたいことリスト”の一つである“伊豆に行く”を決行するべく、伊豆へ向かった瞳(菜緒さん)と雅彦。どうしても瞳に伝えておきたいことがあった雅彦は、物語の後半、「薬で治療したら、ガンと闘うだけの人間になっちゃうんだ。それでさ、1年や2年生きたって、なんの意味があるんだろう。それだったら残り3カ月俺は仕事をしていたい。やり残したことを思いっきりやりたい。お前の父親でいたい」「分かってくれよ、瞳」と雅彦が訴える……というストーリーでした。
第2話終了後には、歌手の大塚愛さんが「大切な人の大切な思い出話を聞けた時、自分の中にそれを保存できることが嬉しいよね。 あぁ、また泣いちゃった」とコメント。「Snow Man」の佐久間大介さんは「本当に素敵なお父さん、、、」とリアクション。ネットでも「今季最高かも」と注目する声が上がりました。
菜緒さんはSNSで、木梨さんとの2ショットを公開。「とある朝、父が買って来てくれたパンを食べながら、父の体ほぐし」とのコメント通り、パンを片手に電動のマッサージ器で木梨さんの肩をほぐす“親子”のような様子を見せています。X(Twitter)では、「最近顔が似てきたと言われます」ともつづっています。
コメント欄では、「うわーーなんか親子って感じがしてとても凄いっすよーー」「二人とも幸せそうな表情」「さすが親子感がすごい」「父娘みたいですよー」と反響が寄せられました。
関連記事
木梨憲武、24年ぶり主演ドラマに絶賛の声 「役者としてすごくいい」「たぶん号泣するわ」
3カ月後に結婚する娘と3カ月後に死ぬ父親の物語。木梨憲武、妻・安田成美との“超レアショット”に反響 街中&路線バスでの顔さらしに「ノリさんってバス乗るんだ」「お客様が羨ましい~」
夫婦で楽しそう。木梨憲武、ゴルフ場で“発見”した「世界的な大物」に大興奮 “ビッグ3”ショットに「豪華すぎる」「凄っ!」
すごい大物。木梨憲武、とんねるずファンの“韓国スター俳優”と豪華ショット 謎のつながりに「人脈恐るべし!」「夢のコラボ」
国境を超えた人脈。木梨憲武、“ジジイ先輩”たちとのわちゃわちゃ動画に反響 「何この凄い集まり」「豪華なメンバー」「最高やな」
カッコいい大人たちだー。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。