ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、とんねるずファンの“韓国スター俳優”と豪華ショット 謎のつながりに「人脈恐るべし!」「夢のコラボ」(1/2 ページ)

国境を超えた人脈。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが12月5日にInstagramを更新。韓国俳優のキム・ジェウクとの2ショットを公開しており、ファンからは「のりさんの人脈恐るべし!」「日韓夢のコラボ こんな日がくるなんて!」など反響が寄せられています。

木梨憲武とキム・ジェウクの2ショット
キムとの2ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

木梨さんの広い人脈が韓国にも

 「キム・ジェウク、韓国仕切りありがとう!!」と、韓国でキムからおもてなしを受けたという木梨さん。笑顔の2ショットとともに、「ヤバいお酒ありがとう!! チャドルパギもありがとう!! 兄貴の紹介ありがとう!!」と感謝を伝えています。

 また木梨さんは、友人の騎手・武豊さんを含めた3ショットも公開。「2024年第二回ソウル会か、第一回武豊仕切り京都会!? どちらかで!」と来年の再会を約束しつつ、「俺、韓国映画出演決定! ウソっ」と気になる情報も“お漏らし”しています。ウソなの? 本当なの?

木梨憲武、武豊、キム・ジェウクの3ショット
キム&武さんとの豪華3ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

 キムは生後まもなくから小学生になるまで東京に住んでおり、幼少期は“とんねるずっ子”だったもよう。

 自身のInstagramでも同日に木梨さんとの2ショットを公開し、「子供の頃から兄といっしょに1番大好きだった“とんねるず” いつか食わず嫌いに出る事ができたら、お2人に出会う事ができたらどんな気分なんだろうと昔から想像してた。本当に嬉しかった」「これからもいつまでも大ファンでいます のりさん。またお会いできる日を楽しみに待ってます」と、大のとんねるずファンとしての思いをつづっていました。

木梨憲武とキム・ジェウクの2ショット
キムも2ショットを公開(画像はキム・ジェウクInstagramから)

 キムはモデル、俳優、ミュージシャンとして活躍しており、2007年には韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で流ちょうな日本語を披露。クールな演技で人気を集めました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る