ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石橋貴明、YouTube撮影で木梨憲武とばったり再会 実は“初共演”な2人の姿に「そろうとやばい」「神回!」ファン興奮(1/3 ページ)

ふらっと登場。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」へ6月1日に投稿された動画で、相方の木梨憲武さんが登場。同チャンネルの動画で初めて、2人の共演が実現しました。

ノリさん突然登場!! 帝京出身が3人集まった「奇跡の帝京会」!!

 

 「貴ちゃんねるず」では、2021年8月22日に投稿された「24分間テレビ」や2022年1月17日投稿の動画で木梨さんが登場したことはあったものの、2人が顔を合わせて同じ画面に映ることはありませんでした。

 1日投稿の動画では、帝京高校野球部の後輩で元プロ野球選手の杉谷拳士さんとトークする企画「愛の説教部屋」を配信。杉谷さんが引退時に語った「野球界に恩返しをしていきたい」という誓いを守っていないと考える石橋さんが、後輩に向けて説教する企画です。

 動画の中盤、2人がトークをしている途中で突如木梨さんが登場。ロケ中だった木梨さんは、「あっお久しぶりです」と自然な雰囲気で登場。照れくさそうにも見える表情を石橋さんが浮かべた後、カメラは木梨さんの後ろにいたお笑いコンビ「さまぁ〜ず」三村マサカズさんの姿も捉えます。「お久しぶりです」と声をかけた三村さんに、石橋さんは「三村かよ!」と返しました。

 動画に納められたとんねるずの2人の共演時間は、1分30秒ほど。木梨さんらのロケ隊が去った後、石橋さんは「(2022年12月の収録以来)久々に会いました」と語り、木梨さんについて「自由な奴だな」と評しながら穏やかな表情を浮かべました。

 2人の共演に、視聴者からは「とんねるずそろうとやばいな」「これは確実に神回!」「2人並んでそろうだけでこんなに華があってドキドキさせてくれるのはとんねるずだけなんだよなぁ……」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る