ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ステージ2乳がんのブラザー・コーン、木梨憲武らとディナーへ 昔話に花咲き「癌には笑いが1番」「良薬をたくさん投与させていただきました」(1/2 ページ)

元気な姿を披露しています。

advertisement

 ステージ2の乳がんを公表している音楽ユニット「バブルガム・ブラザーズ」のBro.KORN(ブラザー・コーン)さんが9月20日にInstagramを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんらと食事したことを報告し、「癌には笑いが1番」と仲間に感謝を伝えています。

とんねるず・木梨憲武らと食事に訪れる乳がん公表のブラザー・コーン
木梨憲武さんらと食事へ(画像はBro.KORN Instagramから)

 コーンさんは8月29日に更新したInstagramで、乳がんと診断されたことを公表。左胸にシコリができたため病院を訪れたところ、がんが判明したそうで、「乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした」と驚いたことを明かしていました。

 今後について、コーンさんは「がん剤治療の副作用があまりにも酷い場合以外の仕事は体調次第で出来る限りやる方向でいきますのでよろしくお願いします」と方針を示し、「現在のところ、乳癌の症状はステージ2で、早期発見出来たため、なんとか命には別状ないと主治医から告げられておりますのでご安心ください」と病気の進行度を伝えていました(関連記事)。

とんねるず・木梨憲武らと食事に訪れる乳がん公表のブラザー・コーン
「癌には笑いが1番」とコーンさん(画像はBro.KORN Instagramから)

 コーンさんは、「仲良し4人でディナーでした。久しぶりに逢う仲間達はいつ逢っても楽しいね」とつづり、4人の集合写真や木梨さんとの2ショットを公開。「俺の病気の事も心配してくれていながらも、昔話でずーっと笑いっぱなし」と、自身を気に掛けてくれる仲間たちと、楽しいひとときを過ごしたことを明かし、「癌には笑いが1番 そんな良薬をたくさん投与させていただきました。ありがとうね」と感謝の言葉で締めくくりました。

抗がん剤治療を受ける乳がん公表のブラザー・コーン
抗がん剤治療中のコーンさん(画像はBro.KORN Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る