ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、赤ちゃん抱っこした安田成美との還暦記念ショットにファン沸き立つ 「えーーー!」「お孫ちゃんですか!?」(1/2 ページ)

笑顔あふれる良い夫婦ショット。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが3月9日にInstagramを更新。還暦を迎えたことを報告するとともに、赤ちゃんを抱っこしている妻で俳優の安田成美さんとの3ショットを公開しており、ファンからは「えーーー! お孫ちゃん?」「じいちゃんになったのですかーーーー???」と驚く声があがっています。

木梨憲武さん
還暦を迎えた木梨さん(画像は木梨憲武Instagramから)

 赤とゴールドのバースデーバルーンに囲まれて、60歳の誕生日をお祝いされた際の写真を公開した木梨さん。投稿された写真の2枚目は赤ちゃんを抱っこしている安田さんとの2ショットで、「みなさま本格的じじぃがスタートしました! 目標は小学3年生です!」と意味深なコメントをつづっていました。

安田成美さんを含む3ショット
赤ちゃんを抱っこした安田さんとの2ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「まさかの、お孫ちゃんですか??」「成美さんが抱っこしているのはお孫ちゃんですか!?」と期待する声とともに、「理想の夫婦すぎます」と2人の関係をうらやましがる声や「成美さん赤ちゃん抱いてても普通にママ!!」といつまでも若々しい安田さんに憧れをあらわにする声が寄せられていました。

 木梨さんと安田さんは1994年に結婚し、1995年に長男、1999年に次男、2004年には長女が誕生。木梨さんが安田さんの姿をInstagramに投稿するのは珍しく、2020年3月には競馬騎手の武豊さん、ラグビーの松島幸太朗さんと田村熙さん、プロゴルファーの渋野日向子さんともに撮影された安田さん含む6ショットが公開され、ファンからは「凄い!成美さんがいる」「成美さんの素敵な笑顔発見!」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

2020年3月に公開された6ショット
2020年3月に公開された6ショット(画像は木梨憲武Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る