ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、父親の90歳誕生日をファンキーに祝福  “そっくり親子”ショット公開で「私が30年生きていたらこんな感じ!」(1/2 ページ)

お顔が似てきた。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが12月21日にInstagramを更新。父親の木梨作三さんが90歳の誕生日を迎え、「私が30年、生きていたら、こんな感じ!」と親子ショットを公開して祝福していました。

木梨憲武 木梨サイクル 木梨作三 とんねるず 父親 90歳 インスタ
父・作三さんとの親子ショット(画像は木梨憲武Instagramから)

 木梨さんの活動やエピソードトークにたびたび登場する実家の自転車屋「木梨サイクル」を営み、ファンの間ではよく知られた存在である作三さん。木梨さんはこの日、「木梨サイクル会長! 90歳!」と父親の“卒寿”を祝福しており、作三さんの後ろで人差し指を突き立て、ちゃめっ気たっぷりにファンキーな表情を浮かべた2ショットを公開しています。

 2人はますます顔が似てきており、2022年3月に還暦を迎える木梨さんは「チャリ作三! 私が30年、生きていたら、こんな感じ!」と30年後の自分が容易に想像できたもよう。木梨サイクルでのアパレル展開など“親子コラボ”も多く行っている木梨さんは、「会長とヒップホップはじめます! チーム名は『KC90・60』〜商店街の人はだいたい友達!! Peace」とヒップホップユニット結成という次なる野望も明かしています。

木梨憲武 木梨サイクル 木梨作三 とんねるず 父親 90歳 インスタ
還暦間近の木梨さん。木梨サイクルのTシャツ姿(画像は木梨憲武Instagramから)

 ファンからは、「作三さんお誕生日おめでとうございます いつまでもお元気でいて下さいね」「90歳のバースデーおめでとうございます さすが憲さんのお父様 かっこ良くて若々しいですね」など作三さんへの祝福メッセージが多く寄せられた他、「ノリさん、お父様に似てきたね!」「特に鼻、口似てますね! 親子やわ」などそっくり親子ぶりにも反響が寄せられました。

木梨憲武 木梨サイクル 木梨作三 とんねるず 父親 90歳 インスタ
帽子被ると本当にそっくり(画像は木梨憲武Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る