ニュース

ダイアン津田、納車された800万円ベンツを見せつけるも……営業マンの“暴露”にタジタジ「恥ずかしい」「うっすらディスってません?」(1/2 ページ)

即レス、大事。

advertisement

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんが1月25日にYouTubeチャンネルを更新。購入したメルセデス・ベンツ「GLA」を披露しました。


「ダイアン」津田篤宏さん(画像はYouTubeから)

 バラエティー番組「ヒロミのお節買い!」(日本テレビ系)で、約800万円のメルセデス・ベンツの購入を決心していた津田さん。

 東京都目黒区の販売店を訪れると、店先には晴れて納車となったGLAの姿が。早速スマートフォンで写真を撮り、「めちゃくちゃかっこええやん!」と満足げな様子を見せます。

advertisement
現行のGLA

 納車の説明を受ける席へ移動すると、納車祝いのシャンパンや花束のプレゼントでおもてなしされ、「これぞメルセデス・ベンツ。やることが違いますよ」とカメラに見せつけた津田さん。

 担当営業マンに話を聞くと「(津田さんのメッセージの返信が)尋常じゃなく早くて!」「1回津田さんとメッセージを始めたら携帯離せなくなっちゃって。(このスピード感を)営業マンとして他のお客さまに絶対にやらないといけないな、と思って!」と、津田さんの返信の早さに感銘を受けたと熱く語っていました。即レス大事。

 思わぬところで褒められた津田さんは「うっすらディスってません?」と営業マンにジョークを飛ばしつつ、「恥ずかしいなあ、返事が早いって……」と照れくさそうな表情を浮かべています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」