ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千鳥ノブ、芸人仲間の国産高級車購入に「めっちゃいいやん」 “丁寧な前フリ”も「本当に旧車は好きだった」(1/2 ページ)

スズキ「ジムニー」との2択で迷った、とのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが、1月17日に更新されたお笑いコンビ「テンダラー」浜本広晃さんのYouTubeチャンネルに出演。愛車を披露しました。

YouTube
運転席から振り返る「プラス・マイナス」岩橋さん(画像はYouTubeから)

 旧車の話題が中心の同チャンネルに数多く出演し、さまざまな旧車を見学してきたという岩橋さん。ついに披露した愛車は……旧車ではなく意外にも、最新世代のトヨタ「クラウン」。2022年9月に発売されたクロスオーバータイプのクラウンで、グレードは「Gアドバンスド・レザーパッケージ」です。

YouTube
愛車を披露(画像はYouTubeから)

 「いや、本当に旧車は好きだったんですよ」と話す岩橋さんですが、最新世代のクラウンを見せられた浜本さんは「僕のチャンネルめっちゃ出てくれたやん……。お前どういうつもりで出てたん?」「真逆行ったね!」とツッコミ。

 2人がトークしていると、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが登場。岩橋さんのクラウンを見て「めっちゃいいやん」「いいねぇ〜」と感嘆の声をあげます。

 岩橋さんは、大阪の販売店で出会ったスズキ「ジムニー」とクラウンという2択で悩み、結局クラウンにしたと自身の車選びを振り返りました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る