ニュース

0歳赤ちゃん、仕事前のパパを見た瞬間まさかの…… 笑っちゃうリアクションに「え? こいつだれ? ってなってますねw」(1/2 ページ)

なんか違う……!

advertisement

 0歳の赤ちゃんが、出勤前のパパにあいさつしたけれど……。いつもと違う姿に困惑する様子がInstagramに投稿され、記事執筆時点で23万回以上再生されています。

仕事前のパパを見た赤ちゃん


これ誰だ……?

 動画を投稿したのは、Haru.(@_haruumare424)さん。0歳の男の子はるくんの成長記録を発信しています。

 ハイハイをしながらご機嫌で「おはよー!」と登場したはるくん。ニコニコの笑顔でごあいさつしましたが、あるものを目にして、その笑顔もハイハイもピタッと止まってしまいます。

advertisement

おはよー!

ニコニコ笑顔のはるくん

え……?

 はるくんが目にしたのは、出勤のためびしっと髪形を決めていたパパの姿。いつものリラックスモードなパパさんとは違った髪型に、どうやら困惑してしまったようです。


誰……?

え、誰……?

気を取り直して……

はるくん「誰……?」と不思議そうな表情に

 一度、目をそらして下を向き、「え、誰……?」と考え込むはるくん。頭の上にハテナが多数浮かんでいるのが見ていて分かり、思わず笑ってしまいます。

 家族の笑い声が聞こえる中、気を取り直してもう一度見てみると……? 「もしかして、パパか?」という声が聞こえてきそう!


もしかして……

パパですか?

あ、パパだ!

 パパからの「おはよ」の声を聞いて、ようやく一安心するはるくんでした。赤ちゃんもこんなにきれいな二度見をするんですね!

 とってもかわいらしくほっこり癒やされるこの投稿には、「めちゃくちゃかわいい!」「こいつだれ? ってなってますね」「笑顔から、考え直す顔に変わるの面白い」「うちもシャワーキャップにメガネしたら誰かわからずギャン泣きされた」など、たくさんのコメントが寄せられています。

advertisement

はるくんの動画をもっと見る

画像提供:_haruumare424(@_haruumare424)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  3. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  7. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る