ニュース

ヒロミ、妻・松本伊代へ贈った“高級外車”を愛情たっぷりカスタム 乗り降りの苦労解消に「いつもママ思い」「気遣いすごいですね!」(1/2 ページ)

さすがです。

advertisement

 タレントのヒロミさんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新。妻・松本伊代さんの愛車へ“愛のあるカスタム”を施しており、ファンからは「伊代ちゃんへの優しさと思いやりに感動します」「奥さん思いのダンナさん、素晴らしいなぁ」など反響が寄せられています。


松本さんの愛車を愛情たっぷりカスタム(画像はYouTubeから)

ママのお悩み解決に今回も動く!

 2023年末の動画で、結婚30周年記念に松本さんにメルセデス・ベンツ「ゲレンデヴァーゲン」をプレゼントしていたヒロミさん(関連記事)。

 今回の動画では、「乗るときにこの1歩! オレでもそこそこ(大変)なのよ」「ママは山登りするように登ってる」と語り、松本さんが最低地上高の高いゲレンデの乗り降りに苦労していることを告白。この問題を解決すべく、運転席側と助手席側にオートステップを取り付けるカスタムを実施しています。

advertisement

 ヒロミさんは専門業者と協力しながら、自らゲレンデの下にもぐって手際よく作業を進行。あっという間に取り付けが終わると、「良いじゃない!」と自画自賛した他、トランクも収納がしやすいようにプチカスタムを行いました。本当になんでもできちゃう!


なんでも自分でやっちゃうヒロミさん(画像はYouTubeから)

完璧な仕上がり(画像はYouTubeから)

ママも仕上がりに「バッチリ!」

 最後には松本さんが登場してステップを体験。ドアを開けると自動で出てくるステップに「おー! 静かに出てくるね!」と斜め上のリアクションを取り、ヒロミさんから「音の問題なんだ。こんなの出てくんだ~! じゃないんだ」とツッコまれつつも、楽になった乗り降りを体験すると「今まで結構大変だった」「いいね! バッチリ!」と喜んでいました。

 ファンからは、「いつもママ思いのヒロミさん、最高の旦那さん」「気遣いすごいですね!」など称賛のコメントが多く寄せられています。


松本さんも大満足。すっぴんのため顔出しNGとのこと(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.