ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、松本伊代の復帰後初となる夫婦海外へ 妻が“顔出し”した仲良しドライブに「今回はご一緒で良かった」(1/2 ページ)

ハワイに別荘を持つヒロミさん。

advertisement

 タレントのヒロミさんが7月13日にYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。妻の松本伊代さんとハワイの街をドライブする動画を公開しました。

ヒロミと松本伊代
ドライブの最後で顔出しする松本さん(画像はYouTubeから)

 ハワイにロケで数日滞在しており、撮影も終わってオフになったというヒロミさん。

 帰国までのちょっとした時間を使って、ハワイの見どころを車で一巡する企画を実施しており、高級ブランドの店舗が立ち並ぶビーチウォークや真っ青な海が印象的なワイキキビーチ、別荘を作るときに参考にしたというホテル「モアナサーフライダー」を助手席の松本さんと2人で解説していきます。

ヒロミと松本伊代
ドライブへレッツゴー!(画像はYouTubeから)

 途中で激しい雨に降られる一幕もありましたが、楽しく語らい合いながらドライブの最終地であるサンディービーチに到着。動画の最終部では、それまで体の一部分しかみせなかった松本さんがひょいとカメラの前に顔をのぞかせ、ヒロミさんから「映りたいんだママ?」「すごいねぇ」と笑顔でツッコミを受けていました。

ヒロミ
快晴のワイキキビーチ!(画像はYouTubeから)
ヒロミ
ドライブラストとなったサンディービーチ(画像はYouTubeから)

 ファンからは現地の美しさに感動したという声に加え、「伊代さんも体が良くなり今回はご一緒で良かったです」と、大けがから復活してヒロミさんのハワイ遠征に同行できた松本さんに安堵(あんど)する声も寄せられていました。

 松本さんは2022年11月下旬、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、病院で全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と判明しました。

 松本さんの負傷にともなって2023年年始のハワイ行きはキャンセルとなり、ヒロミさんが献身的な看護を実施。2月に入り、松本さんから看護の苦労をねぎらう“誕生日プレゼント”という形でハワイ旅行が贈られ、ヒロミさんが現地の別荘で独りくつろぐ動画も公開されていました(関連記事)。

 なお、松本さんが4月に仕事復帰して以来、2人そろって海外での動画を回すのは初めてとなります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る