ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、愛車「スカイラインGT-R」の車検を切らしたと告白 「気づいてみたら切れていた」「なかなか乗るタイミングが」(1/2 ページ)

「きれいにしている自分が好き」ともコメント。

advertisement

 タレントのヒロミさんが12月19日にYouTubeチャンネルを更新。愛車の日産「スカイラインGT-R(R32型)」の車検を切らしてしまったことを告白しました。

YouTube
ヒロミさん(画像はYouTubeから)

 「【32GT-R】愛情込めて綺麗に!」というタイトルで公開された、愛車のメンテナンス企画。

 「なかなか乗るタイミングがなくて、気づいてみたら車検が切れていた」というものの、車検を通して最近は運転するようにしているといいます。

 また細部の劣化が気になると話すヒロミさんは、塗装なども含めたリフレッシュを決意。「GT-Rくん、なんかかわいいなあ〜」「こういうところをやっている自分、きれいにしている自分が好き」とカメラに語りつつ、DIYでメンテナンスする姿を見せています。

 

 

スカイラインGT-Rを運転するヒロミさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る