ニュース

「VIVANT」富栄ドラム、付き人務めた横綱との2ショット 「めっちゃ豪華」「また見られて嬉しい」(1/2 ページ)

横綱・照ノ富士さんと再開した富栄さん。

advertisement

 元力士俳優の富栄ドラムさんが1月29日にInstagramを更新。横綱照ノ富士さんとの2ショットを公開し、久しぶりの再会を果たしたことを明かしました。


照ノ富士関と富栄さん(画像は富栄ドラムInstagramから)

 2008年3月場所から2021年3月場所まで伊勢ヶ濱部屋の力士として所属していた富栄さん。在籍時には、元横綱の日馬富士さんをはじめ、安美錦さん、照ノ富士さんらの付き人を務めていました。

 この日は、伊勢ヶ濱部屋の千秋楽パーティーに参加。Instagramでは、「優勝決定戦を応援しながらスゴく緊張しましたが、見事に勝利を収めてくれました」と大相撲初場所で優勝した照ノ富士さんの健闘をたたえ、会場で撮影したと思われる2ショットを公開しました。

advertisement

 富栄さんは、「誰も想像できない様な多くの苦労を乗り越えたからこそ、このような精神力をお持ち」と大関昇進後にけがや病気による休場や負け越しで序二段まで滑落するものの、大関復帰、横綱昇進を果たした照ノ富士さんの精神力に称賛を送りつつ、「僕もどんな壁にぶつかっても横綱を見習って頑張ろうと思いました!!」と鼓舞されたことを明かしました。

 コメント欄では、「素敵な2ショットありがとうございます」「おふたりが並んで写るお姿をまた見られて嬉しいです!」「お二人のツ一ショットすごくすごく素敵ですね 良い笑顔です」「めっちゃ豪華なツーショット」など喜ぶ声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」