ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドラマ「VIVANT」、意外な展開迎えた2人が友情ショット ドラム&チンギスの笑顔に「頼もしさが際立ちますね!!」(1/2 ページ)

チンギスが味方になるなんて百人力。

advertisement

 元力士で、ドラマ「VIVANT」(TBS系)にドラム役で出演中の富栄ドラムさんが8月16日にInstagramを更新。劇中で共演したモンゴル出身の俳優Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)と顔を寄せ合った仲むつまじい2ショットを公開しました。

チンギスとドラム
チンギス(バルサラハガバ)とドラムの2ショット(画像は富栄ドラムInstagramから)

 劇中では、仲間である警察官が自爆テロに巻き込まれたことから、主人公の乃木憂助(堺雅人さん)らを犯人だと誤解し、執拗に追い回していたバルカ共和国の警察官・チンギス(バルサラハガバ)。13日に放送された第5話では、上司の命令で警視庁公安部に所属する野崎(阿部寛さん)やドラムと空港で再会すると、「二度とお前を敵にしたくない。だから、お前を指名したんだ」と野崎に明かし、共通の敵である謎のテロ組織「テント」を追い詰めるため手を組みたいと提案。2人は熱く握手を交わしました。

ドラムと野崎
ドラムと野崎の2ショット(画像は「VIVANT」Instagramから)

 富栄さんは16日にバルサラハガバと顔をくっつけた仲むつまじい2ショットを投稿。「5話でチンギスさんが仲間になりました」「超うれしい! 超うれしい!」と喜びをにじませながらコメントしています。

 ファンからも「まさか野崎さんとドラムさんの仲間になるなんて 超嬉しい! 超嬉しい!」「できる男たちのツーショット最高ですね!!」「あれだけしつこかったからこそ味方になった時の頼もしさが際立ちますね!!」とチンギスの仲間入りを喜ぶ声とともに、「ドラムとチンギスの友情が生まれた瞬間を感じました」と第5話を振り返る声が寄せられていました。

VIVANTチンギス
第3話でのチンギス(画像は「VIVANT」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る