ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「VIVANT」生きていた別班メンバー&ドラムが奇跡的ショット 険しい表情の下に隠れた“笑顔”が「なんか新鮮」(1/2 ページ)

ドラマでは見られない別班の笑顔。

advertisement

 ドラマ「VIVANT」(TBS系)にドラム役で出演中の元力士・富栄ドラムさんが9月13日にInstagramを更新。10日に放送された第9話で生きていたことがわかった別班メンバー4人とのオフショットを公開し反響を呼んでいます。

「VIVANT」ドラムと別班メンバー
ドラムと“生きていた”別班メンバー4人の楽しそうなショット(画像は富栄ドラム公式Instagramから)

 ドラムさんは「乃木さんに撃たれたけど生きていた別班の皆さん」とドラマのストーリーに合わせた状況説明。

 モンゴルでの撮影初日だったという平山祐介さん、市川笑三郎さん、珠城りょうさん、西山潤さんを自撮り棒を構えてお出迎えしたことを報告し、本編では笑顔を見せず険しい顔だった別班メンバーに向けて「素敵な笑顔で写ってくれてありがとうございました」と感謝を伝えました。

「VIVANT」ドラムと別班メンバー
別班メンバーの笑顔はレア!(画像は富栄ドラム公式Instagramから)

 ドラムさんの投稿に「険しい顔しかテレビでは見れなかったから、なんか新鮮ですねー」「撃たれたみなさんの笑顔とドラムさんの笑顔が見られて嬉しい」と喜びの声が。

 また、「死んでなくて良かったですぅ」「生きていると信じてました」「生きていて良かったです!!」と乃木に撃たれた別班メンバーの安否を心配していた視聴者から安堵(あんど)の声が寄せられています。

 ドラムさんはこれまでもモンゴル出身でチンギス役を演じた俳優のバルサラハガバ・バタボルドやテントの一員マタ役の内村遥さんなど、出演者とのオフショットを撮影しており、新たな写真が公開されるたびにドラマファンを沸かせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る