ニュース

パリス・ヒルトン、代理出産で授かった息子の1歳バースデーに感無量「私の人生は永遠に変わった」 超ゴージャスなパーティーにセレブ集結(1/2 ページ)

ブルーのバルーンやドレスがすてきなパーティー。

advertisement

 お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが1月31日にInstagramを更新。代理出産で授かった息子のフェニックスが1歳バースデーを迎えたと報告し、親族や友人らとのパーティーの様子を公開しました。


パリス・ヒルトンと1歳になった息子のフェニックス(画像はパリス・ヒルトンInstagramから)

ゴージャスなパーティーにセレブ集結

 海底をイメージしたブルーのバルーンで飾り付けされた会場で、美しいブルーのドレスを着たパリス。「フェニックスの1歳の誕生日を、一緒に海の底で過ごしましょう!」と、最愛の息子をひざに乗せたり、抱っこしながら動物とふれあったりと、たくさんの写真を公開しています。

 さらに「フェニックスのおかげで私の人生は永遠(とわ)に変わりました。私を世界一幸運にしてくれてありがとう!」と感謝の言葉を伝え、両親や弟夫婦、駆け付けた海外セレブとパーティーを楽しむ様子も公開。パリスのおばで俳優のカイル・リチャーズ、テレビパーソナリティのケリー・オズボーン、俳優のセルマ・ブレアなど数々の有名人との写真を披露しました。

advertisement

両親と息子の誕生日をお祝いしたパリス(画像はパリス・ヒルトンInstagramから)

 ファンからは「とっても楽しそうなパーティー」「フェニックスはパリスのおかげで、たくさんの愛に包まれているね」「フェニックスはあなたがママで幸せね」といった声が寄せられています。

 パリスは2021年2月に実業家のカーター・リウムと4度目の婚約発表をし、同年11月に挙式。体外受精と代理出産を経験している友人のキム・カーダシアンからのアドバイスで医師を紹介してもらい、2023年1月には代理出産で第1子となるフェニックスを授かったことが現地で報道されていました。

カーターとのウエディングフォト
2024年1月17日には、フェニックスを迎えた1周年をお祝いしたパリス

 また、息子が生まれて10カ月後の11月には第2子となる娘が誕生したことをInstagramで報告。赤ちゃんの姿は披露しませんでしたが、命名した「London」という名前が書かれたベビーウェアの写真を投稿していました(関連記事)。

第2子・ロンドンのベビーウェア
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」