ニュース

“18歳で2児の母”重川茉弥、育児放棄の邪推をバッサリ「凄い不快」 夫も応酬「ちゃんとママしてます」(1/2 ページ)

「しっかりパパママしてるんで安心して下さい」

advertisement

 モデルの重川茉弥さんが2月10日にInstagramのストーリーズを更新。子育てを巡る心ない声に対して「育児してないみたいに言われるの凄い不快」と苦言を呈しています。


2児の母である重川さん。現在20歳(画像は重川茉弥Instagramから)

 重川さんは2019年4月に配信されたAbemaTV(現:ABEMA)の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編でモデルの前田俊さんとカップル成立。交際は順調に進み2020年6月には結婚を発表しており、当時16歳だった同年7月に第1子女児、当時18歳だった2022年11月には第2子男児を出産しています。

 重川さんはこの日、SNSに寄せられた「子供はどうしてるの? しゅんくんにまたあずけてんの?」という攻撃的なコメントを紹介。「しゅんくんもまやもお互いに友達との時間は取ってるし、まやが表に載せる事が多いだけでまやが育児してないみたいに言われるの凄い不快」と育児放棄を邪推するような声に怒りをあらわにしており、「子供の事たくさん載せてると、商売道具にしてるやら言われて 載せないと育児してるんですか? って言われて」と板挟みになっていることを明かしました。

advertisement

夫の前田さん(画像は前田俊Instagramから)

 また重川さんは、「こんな事言ったらまた色々言われるやろうけど 何も知らない癖に育児の事とやかく言われたくないです しゅんくんもまやも、見せてないだけでしっかりパパママしてるんで安心して下さい」とバッサリ。

 夫の前田さんもInstagramのストーリーズを更新し、重川さんの投稿を引用しながら「ほんとこの通り。見えてない部分が多いだけで茉弥はちゃんとママしてますよ」「そもそも『預けてる』ってなに笑 俺の子どもなんだが。。」と妻の思いに同調しています。


重川さんを擁護する前田さん(画像は前田俊Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.