ニュース

超ざっくりなラフをCGにすると…… ギャップが激しすぎる「完成形」がまるで魔法(1/3 ページ)

そうはならんて……。

advertisement

 X(Twitter)に投稿された、CGの「ラフ」と「完成形」がとんでもないギャップで驚きです。何をどうすればこうなるの?

ボールペンでざっくり描いたPCデスクのイメージが……
めちゃくちゃファンシーなCGに

ラフからは想像がつかない完成形

 作者はデザイナーのまちこ/江野(@graziexx)さん。ボールペンでざっくり描いたラフ画と、それを元にイメージをふくらませて描いたCGを対比して見せました。

 できあがったPCデスクまわりの風景は、ラフからは想像がつかないほどキュートな仕上がりに。パステルカラーが華やかですし、ラフにはなかった小物もちりばめられていて、とても楽しげです。

advertisement

 ケーキを描いたラフに至っては、影も形もなかったハートの風船が大量に浮かぶファンシーな空間に。完成に至るまでにどれだけイメージが湧いたのかと、想像力に感心させられます。

起点はハートのクッションにのったケーキ
……からの、この広がり!

画像提供:まちこ/江野(@graziexx)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング