ニュース

「ぶっち切り1位の思い出」浜崎あゆみ、ツアー中に起こった災難明かす 「こんな長いツアーの終盤に」(1/2 ページ)

吹雪の中ではしゃいだ結果こうなった。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが3月2日にInstagramストーリーズを更新。1日に富山・オーバード・ホールで行ったデビュー25周年ライブ後、次の会場となる長野県に向かう途中で雪に浮かれてはしゃいだ結果、スマホをなくしスタッフ全員で大捜索したことを明かしました。


雪の中はしゃぎすぎてスマホをなくした浜崎さん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

スタッフの大捜索でなんとか発見

 浜崎さんは「悲報」とタイトルを付けたストーリーズで、降り積もった雪に足を取られながら走る動画を公開。「雪にうかれてはしゃぎまくった挙げ句、携帯を無くしましたw」「よってまだ長野には着いていませんwwwwwwwww」と報告。

 続く投稿では横なぐりの雪の中、“最初にさっさと諦めた人”と注釈を付けてその場から立ち去ろうとする自身の姿を公開。「見つかるわけない広大な白銀の世界での携帯大捜索に全員でやばいぐらい大爆笑した」とスタッフ全員でなくしたスマホの捜索に当たったことを報告しています。

advertisement

失くしたスマホを見つけたことを報告する浜崎さんの投稿(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 ちなみに、その後スマホは見つかったようで、浜崎さんは「見つけた瞬間の悲鳴のような大歓声と大拍手で興奮したせいか、ぜんっぜん眠れなかった。。笑」とコメント。みんなでスマホを見つけたときの喜びを「#こんな長いツアーの終盤に」「#ぶっち切り1位の」「#思い出ができてしまった笑」とハッシュタグを付けて伝えています。この雪の中でよく見つけたなあ。

 浜崎さんの投稿にファンからは「あゆちゃん、マジかー」「スマホが見つかって良かった! あゆちゃん、はしゃぎ過ぎないでね」と優しい声が届いています。


顔よりはるかに大きい浜崎さんのスマホケース(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんのスマホといえば、2月20日に更新したInstagramで巨大な赤いハートのスマホケースを公開しており、あまりの巨大さにファンからは「デカイ!」「スマホケースがあゆ様のお顔より大きい」「斬新」「そのスマホケースで文字が打ててるのか気になる」と注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.