ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、“自宅トイレ”が衝撃のラグジュアリーさ シャンデリア煌めく広々空間に「暮らせそう」「狭い家のリビング」(1/2 ページ)

なんという豪華さ。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが12月19日にInstagramを更新。あまりにラグジュアリーな自宅トイレの写真を公開し、その豪華さや広さに「私一生住める」「暮らせそう」と驚く声が上がっています。

浜崎あゆみ自宅
浜崎邸の豪華なトイレ(画像は浜崎あゆみInstagramから)

“住めそう”な豪華トイレを公開

 浜崎さんは「These days」のコメントとともに、自身の近影やツアー移動中の様子、愛犬の写真などを公開。最後の1枚である自宅トイレの写真は一見トイレに見えませんが、同日にInstagramストーリーズにも「トイレにも家族がたくさんお花を置いてくれててめっちゃ良い香り ありがとう」と同じ写真を投稿していたことからトイレと判明しました。言われなきゃ分からないな……。

 浜崎さん宅のトイレは豪華なシャンデリアの淡い光に照らされ、黒と白のマーブル模様が美しい洗面台にはオシャレなアメニティーや花々が活けられた花瓶も設置。それを鏡越しに浜崎さんがスマートフォンで撮影している様子がうかがえますが、距離的にかなり奥行きがあることが分かります。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 ファンからは「あゆゃんちのトイレめちゃ綺麗やん やっぱ豪邸やなぁ〜」「あゆのトイレって狭い家のリビングぐらいあるんじゃないの」と驚く声とともに、「私一生住めると思う」「あゆの家のトイレで暮らせそう」という声も寄せられました。同感。

 これまでにもたびたび自宅の様子を公開している浜崎さん。2022年10月には花々がずらりと並んだ自宅玄関のエントランスがあまりに豪華であったため、一部ネットニュースでパーティー会場だと間違われ、「それ会場じゃなくて自宅……笑笑」と訂正する事態になっていました(関連記事)。

浜崎あゆみ自宅
あまりに豪華な自宅玄関(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る