ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希&アレク、築4年の“2億円豪邸”に不具合発生 大がかりな工事に「まじかよ、、」「ビリビリやば」(1/2 ページ)

豪邸だと工事も大変。

advertisement

 元AKB48で実業家の川崎希さんが11月20日にブログを更新。築4年の“2億円豪邸”に水漏れが発生し、リビング天井の改修工事中であることを明かしています。

水漏れで工事中の川崎希&アレクサンダーの2億円超え豪邸
改修工事中の2億円超え豪邸(画像は川崎希オフィシャルブログから)

2022年11月にはリビングの床がボロボロに

 川崎さんは、「お家の工事してます リビング天井の工事なんだけど思ったより大がかりでびっくり」と大規模な改修工事を報告。「お風呂から水漏れしてしまい まずは天井壁紙剥がしてるんだって」と天井の壁紙がところどころ垂れ下がり、床全体がブルーシートに覆われた工事中の写真を公開しています。

 また夫でモデルのアレクサンダーさんもブログで、「まじかよ、、、こんなに? 少し治すだけかと思ってたのに、、、、」「ビリビリやば」と大がかりな作業に驚きの表情を浮かべる写真を公開。「天井の水漏れに気づいて、、、色々調べたら、、、お風呂のパイプ金具の締まりがあまかったみたい んでこんな大工事に」と具体的な原因も明かしていました。豪邸は工事も大変だ。

水漏れで工事中の川崎希&アレクサンダーの2億円超え豪邸
一時的に天井がビリビリに(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 2人は2019年3月から、建設費用2億円以上の豪邸に居住中。築3年が経過した2022年11月には、リビングの床に塗られた白い塗料が剥がれてしまい、無数の傷やハゲにより“ヤバいボロボロ”の状態になっていることを告白していました(関連記事)。

水漏れで工事中の川崎希&アレクサンダーの2億円超え豪邸
塗料が剥がれてしまったリビングの床(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る