ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、父・桑田真澄&美人母と大物芸人をまとめて“Matt化” 豪邸披露のキラキラマシマシ集合ショットが「絶対! 永久保存」(1/2 ページ)

絵面が強い。

advertisement

 タレントのMattさんが12月14日にInstagramを更新。父・桑田真澄さん、母の真紀さんとの番組共演にあたり、大物芸人を交え“Matt化”した家族集合ショットを公開しました。

マツコMatt化
Matt化された全員集合ショット(画像はMatt Instagramから)

実は「パパのMatt化ファーストタイムすぎ」

 同日に放送されたバラエティー番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)に親子で出演し、タレントのマツコ・デラックスさんや明石家さんまさん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんとトークを楽しんだMattさん。放送はマツコさんらが桑田家の豪邸を訪れてインタビューするという内容で、親子関係や、夫婦のなれそめなといったプライベートな一面が明かされていました。

明石家さんまMatt化
インタビュー中のMattさん(画像はMatt Instagramから)

 Mattさんは番組放送前、「パパママぼくが揃ってTV出演は初」と番組収録シーンや、出演者たちをMatt化した写真をInstagramで公開。「楽しすぎた」と感想をつづりながら、ハッシュタグではしれっと「パパのMatt化ファーストタイムすぎ」と伝えています。そうだった!?

 ファンからは「一枚目のインパクト」「コレは絶対! 永久保存」とMatt化集合ショットに沸き立つ声とともに、「マキちゃんだけ変わらない」「パパ様ママ様も楽もしかったです!」「楽しかったぁ。心があったかいとホント視てるだけ癒されますね」と番組への感想も寄せられていました。

桑田真澄Matt化
Matt化していない集合ショット(画像はMatt Instagramから)

 親子3人そろっての共演はこれが初となりましたが、桑田さんや真紀さんそれぞれとテレビ出演した経験はあり、SNSではたびたび両親との写真を公開しています。2022年10月には「週刊さんまとマツコ」に真紀さんが初主演。マツコさんからは「ママ!? スタイルええな〜!」「綺麗!!」と美しさを絶賛されていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る