ニュース

水谷隼、伊藤美誠選手からLINEブロックの衝撃「ごめん無理」→“美誠ママ”から連絡が……「ツンデレで可愛い娘です」(1/2 ページ)

ブロック解除を申し出たものの……?

advertisement

 卓球金メダリストの水谷隼さんが3月3日、Xを更新。オリンピックでコンビを組んだ卓球女子・伊藤美誠選手の母から送られたという写真を公開しました。


水谷隼さん(画像は水谷隼Instagramから)

 子供のころから交流があったことが知られている2人。3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で最近の伊藤選手との関係について東野幸治さんから聞かれた水谷さんは「僕、LINEブロックされているんですよ」と明かし、スタジオをどよめかせます。

 ブロック解除を申し出たものの、「ごめん無理。もう削除したからできない」とあえなく撃沈。スタジオで苦笑いを浮かべた水谷さんは「それだけ仲がいいんですよ」と共演者らに話していました。

advertisement

 放送後水谷さんはXを更新し、伊藤選手の母から写真が送られてきたとXで報告します。公開された写真は、金メダルコンビの2人が表紙の本に、伊藤選手がサインをする瞬間を納めたひとコマ。伊藤選手の自然体な表情が印象的な1枚です。

 「同情してくれたのか美誠ママが写真くれた笑」「ツンデレで可愛い娘です」「LINEは消されたけどね」とつづった水谷さん。ファンからは「ママとはつながってるんですね! ちょっと安心しました」「おー! なんだかんだ良い関係性」「女心難しいですね」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。