ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」(1/2 ページ)

過激な煽り文句の表紙に掲載されてしまったもよう。

advertisement

 TikTokやInstagramなどでの活動で知られ、写真集や雑誌グラビアでも活動するインフルエンサーのあみち。さんが、2月3日にX(Twitter)を更新。自身の水着姿を掲載した雑誌に苦言を呈しました。

あみち。Instagram
あみち。さん(画像はあみち。Instagramから)

 TikTokフォロワー数が100万人を超えるあみち。さん。ポストした画像にはあみち。さんの水着姿が掲載された雑誌の表紙が納められており、「TikTokはエロの宝庫だ」という煽り文句も書かれていました。

 不快感を覚えたあみち。さんは「dmで届いたんだけど私掲載許可出してないし確認もおそらく頂けてないんですけどなんですか? これ?」とポスト。

 弁護士を紹介するとポストしたYouTuberのSNSユーザーには「まってめちゃくちゃYouTube見てますにゃん よろたのにゃんです」と返信しています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る