ニュース

制服かな? ユニクロの新作を明和電機社長が着こなす姿が違和感なさすぎる(1/3 ページ)

「着こなす自信がある」→実際に着こなした姿が似合いすぎる。

advertisement

 「違和感ないわー」――明和電機の土佐信道社長が、ユニクロの新作を着こなす姿が、「めっちゃ着こなしてる」「正装にしか見えない」と評判です。

 事の発端は、ユニクロUの新作「ジップアップブルゾン」(パープル)がX(Twitter)で、作業着っぽくて着こなすのが難しそうと話題になったこと。それを受けて土佐社長が「むかし、ピンクの明和電機制服を作って着たことがあるので、ユニクロUの新作は着こなす自信がある」と制服の写真を添えてコメントしました。

 投稿された制服は確かにカラーや雰囲気がユニクロの新作に似ています。土佐社長の投稿には「めちゃくちゃ似合いそう」「明和電機にユニクロが追いついた」「ユニクロのモデルデビューしましょう!!」などのコメントが寄せられました。

advertisement

 その後土佐社長は「ユニクロのアレを着てみたが、違和感ないわー」と実際に着用した写真を投稿。その着こなしっぷりに「似合ってます!違和感なし!」「これ明和電機さんのユニフォームじゃん笑」「ここまで違和感ないと笑えてくる」など称賛が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.