ニュース

あの、スポーティーコーデでの“抜群スタイル”が別人級オーラ スーパーモデル絶賛の頭身バランスに「AIかと思いました」(1/2 ページ)

こういう服もめちゃ似合う。

advertisement

 タレントのあのさんが5月9日にInstagramストーリーズを更新。シンプルなグレーのロンTに短パン&レギンスという、普段のゆったりした雰囲気とは違ったレアなコーデを披露しており、そのスタイルの良さなどに注目が集まっています。


スポーティーなファッションを披露したあのさん(左)。隣はモデルのアンミカさん(画像はあのInstagramから)

有名モデルからウォーキングのレクチャー

 2日にテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、モデルのアンミカさんからウォーキング講座を受けていたあのさん。

 「東京ガールズコレクション」(TGC)のランウェイに出演したことがあったものの、今もなおウォーキングの仕方が分からないままだといい、番組プロデューサーの提案を受け、パリコレにも出演経験があるアンミカさんからレクチャーを受けることに。

advertisement

 動画内では、アンミカさんの丁寧かつ分かりやすいレクチャーに感動しつつ、次々と新しいワザを手中に収めていました。


ウォーキング講座を受けるあのさん(画像はYouTubeから)

アンミカさん絶賛「体のバランスが半端ない」

 レクチャー動画公開から1週間たった9日には、アンミカさんが自身のInstagramであのさんにレクチャーしたことを明らかにし、2人でポーズを決めている写真を公開。

 「あのちゃんはとっても勘が良くて、言ったことをすぐに体現できる、ずば抜けた運動神経の持ち主でした。そして体のバランスが半端ない!」と“教え子”のセンスの良さを絶賛する中、あのさんは当該投稿を自身のInstagramストーリーズにリポストしていました。


普段の原宿サブカル系のあのさん(画像はあのInstagramから)

 ファンからは「アンミカさんのオーラに負けてないあのちゃん」と普段とは違う雰囲気であるもののオーラを放っているあのさんに驚く声とともに、「お二人ともお顔ちっちゃ」「え、お二人ともAIかと思いました 等身とバランス」「素敵です」と2人の小顔や抜群のスタイルに圧倒される声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」