ニュース

ここまで変われるのか! 「コロチキ」西野、ボディーコンテスト出場で称賛の声 約10カ月のビフォアフに「勇姿に感動しました!」(1/2 ページ)

2023年9月ごろからトレーニングに励んでいた西野さん。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが7月22日にInstagramを更新。21日に埼玉県久喜市で開催されたボディーコンテスト「APF RUBEUS CUP 2024」に出場した動画を公開し、反響が寄せられています。


「APF RUBEUS CUP 2024」に出場した西野さん(画像はコロコロチキチキペッパーズ西野公式Instagramから)

2023年9月ごろからトレーニングを続けてきた西野さん

 2023年9月ごろから「#100日後にバキバキになる西野」というチャレンジで、肉体改造を行っていた西野さん。さらに、「#100日後に腕相撲でナダルに勝つ西野」とのチャレンジで引き続きトレーニングを行った後、「#100日後にフィジークの大会で優勝する西野」とさらなる目標設定を据えた上で、ボディーメイクに磨きを掛けていました。

 約10カ月間、食事制限やトレーニングを行い、体重は69.4キロ(身長170センチ)から58.9キロに。当初はおなかがぽっこり出ただらしない身体をしていた西野さんですが、余分な脂肪が落ち、見違えるほどの肉体に仕上がっていました。

advertisement

そして迎えた大会当日

 大会当日、サポートしてくれたメンバーに背中を押されながら、ステージ上でポージングする西野さん。結果は26人中7位(ファーストタイマー174センチ未満部門で)と、惜しくも入賞を逃しましたが、一番声援の大きかった選手がもらえる「ベストオーディエンス賞」を受賞しました。なお、会場には、相方のナダルさんも駆け付けていました。

 大会終了後、西野さんはX(Twitter)で「本当にありがとうございました!! 最高の青春でした!!」とコメント。かねてより一部ネットユーザーからは「何を目指してるんだ」「お笑いやれよ」といった批判も寄せられていましたが、SNSでは「どんな事でも素直に頑張ってる人は美しくキラキラしていますね」「かっこいいという言葉でしか、表現しきれません」「ここまでの努力凄すぎます」「最後まで出し切った勇姿に感動しました! 自分もがんばろうと思いました」など称賛の声が多く寄せられました。


大会を終え、涙も(画像はコロコロチキチキペッパーズ西野公式Instagramから)

「ベストオーディエンス賞」を受賞(画像はコロコロチキチキペッパーズ西野公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”