ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コロチキ西野、約4年で20キロ減した衝撃のビフォアフに「こんなに人って変わるの?」「若返ってる」の声(1/2 ページ)

顔が全然違う。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが12月24日、TikTokを更新。約4年前と現在の自身を比べた動画を公開しており、「めっちゃ顔シュ! っとしてる!」「めちゃくちゃイケメンになってる」とコメントが寄せられ22.5kのいいねを集める反響となっています。

西野創人
約4年前の西野さん(画像は西野創人TikTokから)

 9月15日から「100日後にバキバキになる西野」と題し、食事制限や筋トレをスタートしていた西野さん。ほんの少し前までは体重69.4キロだったそうですが、最終的にはマイナス10キロを記録し、筋肉のついた肉体を披露していました(関連記事)。

 その際には、「想像以上すぎて言葉を失いました すごい! これは本当にすごい!」「めちゃくちゃいい身体になってる!」と驚きの声が相次いだ西野さんのビフォーアフター。約4年前は82キロと一番太っていた時期とのことで、動画では顔がパンパンな当時の西野さんの姿が収められています。

西野創人
現在の西野さん(画像は西野創人TikTokから)
西野創人
バキバキだ!(画像は西野創人TikTokから)

 4年間で20キロの減量に成功した西野さんの姿にコメント欄では、「やり続けることがすごいのよ」「やっぱり痩せると人って変わるよね」「若返ってる」「別人だ、かっこいい」「こんなに人って変わるの?」などあらためて驚く声が多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る