ニュース

「犬にもあるんだ」「初めて見た」 “連れション”するワンコたちの会話が聞こえてきそうな光景に反響集まる(1/3 ページ)

はみ出さないのもスゴい。

advertisement

 並んでトイレをしているワンコたちの写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は71万件を突破し、“いいね”は3万6000件を超えています。仲良いね~!

一緒にトイレへ行く女子たち
「連れション」

登場するワンコは女子ふたり!

 登場するワンコはチワワの女の子「あずき」(13歳)ちゃんとトイプードルの女の子「みみがー」(7歳)ちゃんの女子ふたり。みみがーちゃんは2023年から家族の一員となった元保護犬です。家には他にチワワの「ちくわ」(5歳)くん、デグーの「こんぶ」(2歳)ちゃんが暮らしています。

仲良く連れション!?

 今回話題になったのは、ワンコたちの仲の良さが伺える1枚。部屋の隅に敷いてあるトイレシートの上で、あずきちゃんとみみがーちゃんが同じポーズで並んで力んでいるのです。こ、これは連れション……!?

advertisement
力んでいるあずきちゃん
同じく力んでいるみみがーちゃん

厳密に言えば……“連れウン”

 厳密に言えば“連れウン”だったそうですが、いずれにしろ仲が良くなければこんな光景は見られません。向かって左側にあずきちゃん、右側にみみがーちゃんが並び、同じように壁を向いています。偶然だったかもしれませんが、お互いすぐ隣で用を足していても安心できる相手のようですね。

連れションだー!

「元気が出るかわいさ」と話題

 投稿には「かっっわ!!!」「犬にもあるんですね(笑)」「ちょっと元気でた」「仲良し」といった声が寄せられています。こんな姿を見かけてしまったら、思わず撮影してしまうのも納得です。

 飼い主さんはこの他にもワンコたちのにぎやかな日常をX(Twitter)アカウント(@kinjinomago)やInstagramアカウント(@kinjinomago)、そしてYouTubeチャンネル「金治の孫」で公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  9. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね