ニュース

華原朋美、“顔面半分を覆い尽くした”ボリューム髪姿がインパクト絶大だった……ぱっつんからの変貌に「酷暑の中がんばられた」「平安の人みたい」(1/2 ページ)

だいぶ暑そうだ……!

advertisement

 歌手の華原朋美さんが9月10日にブログを更新。髪が顔面の半分を覆うほどに伸びた姿を公開し、そのようにしている理由を併せて明かしています。これはインパクト絶大だ……。


うお……。(画像は華原朋美公式ブログから)

「今年は変えたいな~」「そんな気持ちです」

 「伸ばし続けている理由」と題したブログエントリーで、茶の入ったロングヘア姿をアップした華原さん。左右に垂らしたボリュームいっぱいの髪は肩よりはるか下に垂れ、前髪も眉はおろか鼻まで伸び切り、顔の上半分を覆う勢いとなっています。

 華原さんいわく、このヘアスタイルは7年ぶりの自身最多公演数となる全国ツアー「華原朋美 LIVE TOUR 2024-2025~LOVE IS BEST~」のためだといい、「今年は変えたいな~」「そんな気持ちです」と心境をコメントしています。

advertisement

 華原さんは腰まで届きそうなほど伸び切った後ろ髪姿も加えて投稿。「こんなにのびた」「11月までどのくらいのびるかなぁ~」と得意そうにつづっていたのでした。


腰に達しそうな勢い(画像は華原朋美公式ブログから)

1年前はぱっつん髪だった

 華原さんは2023年11月に同名の全国ツアーを実施。このときには前髪ぱっつん状態にしていただけに、今回の変貌ぶりには「うわぁ、酷暑の中がんばられたんですね」「平安時代の人みたいに見えますよ~」という驚き交じりの声も上がっていました。


ぱっつん期の華原さん(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  6. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  7. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  8. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  9. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  10. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」