ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、プロメイクでの“劇的若返りショット”が驚き呼ぶ 「あの頃のともちゃん」「憧れていた華原朋美さんが蘇った!」(1/2 ページ)

トークもピカイチ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 歌手の華原朋美さんが所属する芸能事務所「伝元HD」が5月24日、Instagramを更新。プロによってメイクアップされ、若返った華原さんの姿を公開し、ファンから注目を集めています。

華原朋美のメイク
メイクアップした華原さん(画像は「伝元HD」公式Instagramから)

 23日放送の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)の企画で、メイクアップアーティストの小田切ヒロさんにメイクを施された華原さん。1月からダイエットを続けており、4月26日にはブログで約26キロの減量に成功したことを報告。顔周りもスッキリしたうえでのメイクアップとなりました。

 順調にメイクされていく華原さん。顔には“イヤイヤ期”である2歳の長男によってできたおでこの黄色いアザがみられましたが、見事コンシーラーで隠れ、印象が大きく変わるアフターに。

華原朋美のおでこのあざ
子どもによってできたというあざ(画像は華原朋美 公式ブログから)

 「I BELIEVE」(1995年)の時代をほうふつとさせる、涼やかな雰囲気の美女へと変身した華原さんに、ファンからは「子供の頃に憧れていた華原朋美さんが蘇った!」「思わず、あの頃の、ともちゃんだ と、声が出た」「すぐに華原朋美とわかるまでは時間がかかった」「可愛いが過ぎる…」と、驚きと感動が入り交じった声が沸き起こっていました。

 また夫で「伝元」代表の大野友洋さんに結婚歴があり、3人の子どもがいることが10日に報じられ、全く聞いていなかったと激白した華原さん(関連記事)。「なかったことにしたいことが人生いっぱいあるわ〜」「子供のことで悩んだことはないのよ。旦那のことで悩んでるのよ」と、番組内で自虐トークを早速披露する場面もあり、「会話がいちいちおもろい」「めちゃ笑ったww」と大ウケする視聴者も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る