ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、30キロ激やせでフェイスラインほっそりな宣材写真を初披露 1週間前には離婚を発表(1/2 ページ)

華原さん「この写真は明るくて好きです」

advertisement

 歌手の華原朋美さんが2月21日にInstagramを更新。約3カ月ぶりとなる投稿では新しい宣材写真を公開しており、30キロの減量でフェイスラインがほっそりとした姿を披露しています。

華原朋美
華原さんの新しい宣材写真(画像は華原朋美Instagramから)

 白いふわふわな素材のニットを着用し、ロングヘアを片側に流した優しい雰囲気が漂う新たな宣材写真を披露した華原さん。「新しいお写真が出来ました」と報告するとともに、「この写真は明るくて好きです」「お気に入り」と満足のいく写真に仕上がったことも明かしています。

華原朋美
約3カ月前、更新停止前最後の投稿(画像は華原朋美Instagramから)

 また同日、Instagramストーリーズでは3歳の息子の前でコミカルに歌う動画を投稿。一見楽しそうに歌ってはいるものの、自身の楽曲「I BELIEVE」のメロディーに乗せた「みんなは知らないと思うがね この私はね詐欺に遭ってるのよ」「どうしようかな、どうしようかな、どうしようかな、どうしようかなあ……」という不穏な替え歌となっており、その真意は語られていません。

華原朋美
コミカルに歌う華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 華原さんは2019年8月に未婚で第1子となる息子を出産しており、2021年1月から移籍した芸能事務所の社長である大野友洋さんと同年8月に結婚。しかし、2022年5月には大野さんから伝えられていなかった過去の婚姻歴や隠し子がいることが判明。2023年2月には2022年5月に大野さんと離婚していたことを発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る