ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「痩せましたね」 華原朋美、久々の“前髪ありロング”も別部分が注目集める 前日に“点滴治療”も告白 「いろいろ騒がせましたから」(1/2 ページ)

かわいらしく若返った華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが10月16日にSNSを更新。久しぶりに前髪を作ったヘアスタイルを披露しており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い 朋ちゃんは前髪が似合う」「朋ちゃん、可愛い〜似合ってるよ〜」と沸き立つ声があがっています。

華原朋美
久しぶりに前髪ありロングにした華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 華原さんはTwitterを通じ、3歳の息子のおもちゃを買いにトイザらスを訪れた際のソロショットを公開。これまでのワンレングスとは違い、キュートな前髪を作った姿を投稿しながら「前髪 何年振りかなぁ〜」としみじみつづりました。

 ファンからは「最高です I’m proudのジャケットを思い出します」と、華原さんの代表曲「I’m proud」を歌っていたころを思い出す声や、「ウィッグですか? 雰囲気が変わるね」と驚く声が寄せられています。

 また他には、「やっぱり前髪ある方がともちゃんらしくてかわいい、痩せましたね」とシュッとしたフェイスラインに注目する声も。

 華原さんは2021年10月から本格的なダイエットに取り組み、25キロ以上の減量に成功。最近ではトレーニングや食事制限により体重を維持しています。しかし、最新ショットではさらにスレンダーになっているようにもみえます。

 2022年10月15日に公開されたYouTube動画では、8日に広島で開催されたコンサートのリハーサルから咳が止まらなくなり、終了後に病院を受診したところ肺炎の診断を受けたと告白。医師からは入院を勧められたものの、仕事が忙しいため通院して点滴を受けていたことを伝えていました。面やつれだったのかな……。

華原朋美
広島に到着した日に撮影されたソロショット(画像は華原朋美オフィシャルブログから)
華原朋美
YouTube配信での華原さん(画像はYouTubeから)

 加えて動画では、「最近ちょっといろいろ騒がせましたからね、それももういろいろ話し合って解決したので」とも。所属していた芸能事務所「伝元」からの独立発表や社長で夫の大野友洋さんとの根拠のない離婚報道が伝えられるなど、自身にとって心身の負担となることが続いていたことをにじませていました。

 なお、「伝元」公式Instagramでは17日に今後の方針を発表。華原さんと協議した結果、再び同社所属のアーティストとしてマネジメントを行うことになったと報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る