ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

15キロ減の華原朋美、ダイエットのため預けていた息子と久々の再会 「なみだなみだのわたし」「愛してるよ大好きだよ」(1/2 ページ)

あふれんばかりの愛をつづっています。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが3月10日にブログを更新。ダイエットのため母に預けていた2歳の息子と久しぶりに再会し、熱いハグを交わしている2ショットを公開しました。

華原朋美と息子
久しぶりに再会した息子をハグしている華原さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 肥満による体内数値の悪化をきっかけに、ダイエットを開始していた華原さん。息子を母に預け、本格集中して取り組んだおかげで、合計で15キロのダイエットに成功し、その後もトレーニングや食事制限に励んでいましたが、7日にはトレーニング後に「息子に会いたい、、、会いたいよ。。。」とこらえきれない思いを吐露しながら大泣きしたことを明かしていました。

トレーニングに励む華原朋美
厳しいトレーニングに励む華原さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 その後トレーニングが休みの10日に、新幹線に乗って息子に会いに。再会した息子を抱きしめている親子2ショットを投稿しながら、「会いたくて会いたくてなみだなみだのわたし、息子との久しぶりの再会」と涙があふれたことを明かしていました。また、息子の背中に鼻をうずめて「ふわぁ〜」「むすこのかわいいぬくもりと、このなんとも言えない可愛くて優しい香り」といとおしさを堪能している写真も公開。「愛してるよ大好きだよおちびちゃん」と心からの愛を伝えています。

息子と再会した華原朋美
息子の香りをかいでいる華原さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 華原さんは2021年10月から2022年2月にかけてダイエットに挑み、一時は79キロまで増量したものの、そこから15キロの減量に成功。現在はさらなる減量を目指し、日々、厳しいパーソナルトレーニングに励んでいる姿を公開。10日にはさらに3キロほど体重が減ったことを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る