ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美「まぁ、男なんて居なくたって生きていけるって事だよ」 夫の隠し子発覚から4カ月、妊活続行中(1/2 ページ)

頼もしい……!

advertisement

 歌手の華原朋美さんが9月20日にブログを更新。3歳の息子のため自分1人で自宅の一部を改装したことを報告しました。

華原朋美
華原朋美さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 息子の“お尻かぶれ”で病院を受診した後、刺し身を買ってきて昼食にしたとその日の出来事を伝えた華原さん。おいしそうに食べている写真を公開し「息子が食べ終わる前に見事ぜんぶたらいあげちまいまちた」と満足そうにつづっています。

 その後、「空いてるお部屋をもうそろそろと思い息子のお部屋を作りました」と息子のために部屋の改装に挑戦したことを報告。当初は業者に頼んでいたそうですが自分1人でチャレンジしたそうで、そのことを友人に話したところ「すげーじゃん!!!」と驚かれたとのことです。

 出来上がった部屋に息子は“すっごい”喜んでいたそうで、華原さんは「まぁ、男なんて居なくたって生きていけるって事だよって感じです」と頼もしいコメントを残していました。格好よすぎる。

華原朋美と息子
華原さんと息子の2ショット(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 華原さんは5月に、所属している芸能事務所「株式会社伝元」の社長で夫の大野友洋氏に結婚歴があることや隠し子がいることが発覚し、自身には知らされていなかったと報告。YouTubeでは「私はだまされて結婚してしまったんです」「彼のウソを見抜けなかったことにすごく後悔しています」とコメントし、当時2歳だった息子の様子ついても「もうパパとはいわなくなりました」と伝えていました(関連記事)。

 一時は夫婦関係を危ぶむ声も聞かれましたが、その後も婚姻関係は継続しておりブログでは妊活に励む様子をたびたび明かしています(関連記事)。

華原朋美の夫
華原さんの夫の大野氏(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る