ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、歌唱やトレーニングの動画を公開 「筋肉痛がつらーい! でも、やるって決めました」

ファンからは安心する声が相次いでいます。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが11月21日にInstagramを更新。女の子が演奏している鍵盤ハーモニカに合わせて歌っている動画を公開しており、ファンからは「元気そうでよかった」と安堵(あんど)する声や「ゆっくりでいいんだよ」と寄り添う声が寄せられています。

華原朋美 現在 高嶋ちさ子 息子
女の子の隣で歌う華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 9月に一部週刊誌でバイオリニストの高嶋ちさ子さんとのトラブルが報道された後、9月23日に自身のYouTubeチャンネルに「今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と涙を必死にこらえながら声を震わせて謝罪する動画を公開していた華原さん。ファンからは心配する声が多くあがっていましたが、それから約7週間後となる11月10日には笑顔のソロショットをInstagramに投稿し、ハートマークを添えて「こんにちわわ みなさん元気にしてますか?」というメッセージをファンに送っていました(関連記事)。

華原朋美 現在 高嶋ちさ子 息子
10日に投稿された久しぶりのソロショット(画像は華原朋美Instagramから)

 20日には、トレーニングジムと思わしき場所でトレーナーらしき男性に指導されながらトレーニングしている元気そうな写真と公開し、「今日で20日目! 筋肉痛がつらーい! でも、やるって決めました」と意欲的な言葉も。21日には女の子が鍵盤ハーモニカで童謡「やまびこごっこ」を演奏している隣で、弾き方を教えながら歌っているほっこりした動画を公開しました。

華原朋美 現在 高嶋ちさ子 息子
トレーニング中の華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 謝罪動画と比べ表情が穏やかになり、和やかな日常をマイペースに公開している華原さんに、ファンからは「元気に過ごせてるならよかった」とほっとしたような声とともに、「人生色々な事が有ります。苦難を乗り越えて頑張ってください」「また、元気になって歌を聞かせてください」というエールがあがっていました。


関連キーワード

Instagram | 動画 | 歌唱 | トレーニング


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る