ニュース

「胸のシリコンが破裂していた」 人気リアリティー番組出演者が警鐘「整形は個人の自由。でも……」(1/2 ページ)

元俳優の不動産エージェント。

advertisement

 Netflix配信の人気リアリティー番組「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~」に出演するクリシェル・スタウスが9月16日に、豊胸手術を受けた両胸に起きた事件をInstagramで告白。「美容整形は個人の選択」としつつ、警鐘を鳴らしています。


胸のシリコンバッグが破裂していたことについて語るクリシェル(画像はクリシェル・スタウス公式Instagramから)

担当医師はすでに業界から消えたそう

 高級物件を扱う不動産エージェントに密着した番組で人気のクリシェル。豊胸手術を受けたのは15年ほど前のことで、2024年の初めに全身スキャンを受けた際、両方の胸のインプラントが破れていることが発覚したといいます。


クリシェル・スタウス(画像はクリシェル・スタウス公式Instagramから)

 再手術が必要となり、当初は手術を受ける不安や、破裂が合併症を心配していましたが、幸運にもいい医師と巡り合い、古いインプラントを無事に交換できたと自身の経験を語っています。

advertisement

 クリシェルは美容整形は個人の選択であり、他者の身体に口出しするつもりはないと強調。それでも「もし整形すると決めたのなら、自身の健康管理を最重要視して」と語りました。


元夫は人気ドラマ俳優のジャスティン・ハートリー(画像はクリシェル・スタウス公式Instagramから)

 自身の場合、インプラント破裂後に伴う症状は感じなかったとして、自身と同じように過去に豊胸手術を受けたことがある人にも警告しています。なおクリシェルが最初に豊胸手術を受けた際の担当医はもう業界を去っているとのことです。

 クリシェルの告白に、コメント欄では美容整形を巡る論争に。リスクを指摘し“自然な美”を賛美する声や、整形手術や美容施術を受けても健康な人は多いとの反論が書き込まれ活発な議論が交わされています。批判的な意見もある中で「恐ろしい経験を他人のためシェアしてくれてありがとう」と感謝するコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  3. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  4. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  5. 大沢たかお、「キングダム」で20キロ増→近影に驚きの声「王綺将軍とのギャップ……」「随分体型が変化」
  6. 使用済みタオルはどこに置くのが正解? ホテル従業員に“神客”と喜ばれる「チェックアウト時の行動」はこれだ!
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 洗濯機から発生する“わかめ”を一発で撃退できる方法! 「早くやれば良かったと後悔」する掃除術が超簡単
  9. 「高くて買えないので作った」 “自作過ぎるPCパーツ”が脱力感あふれるアイデアで反響「超低コスト、超軽量!!」「消費電力0」
  10. 雑草だらけで荒れた庭を、素人夫妻がDIY→2年後…… 目を疑う変貌ぶりに「お見事としか言いようがない」「外国の映画に出てきそう」