ニュース

上野樹里、“イケメン夫”とばったり遭遇で視聴者沸く! まさかのサプライズが呼んだ夫婦ショットに「2人にキュンキュン」「胸熱です」(1/2 ページ)

奇跡の再会。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが10月11日にInstagramを更新。“イケメン夫”との再会ショットを公開しており、ファンからは「久々のテセウスコンビ嬉しいです」「また共演して欲しいです」など反響が寄せられています。


竹内さんと上野さんの再会ショット(画像は上野樹里公式Instagramから)

ドラマ「テセウスの船」で共演

 上野さんはこの日、六本木蔦屋書店でディレクションを手がけるブランド 「TuiKauri (トゥイカウリ )」のポップアップショップを開催。

 「後ろにあるStationaryを買いにやって来た完全オフな竹内涼真君と」と2020年放送のドラマ「テセウスの船」(TBS系)で夫婦役を演じた俳優の竹内涼真さんと偶然出会ったといい、「接客中の声で振り返って『えっ、樹里さん!?』って普通に声かけてくれて、思い出話や近況など語り合いました」と久々の再会を楽しんだ笑顔の2ショットを公開しています。

advertisement

「テセウスの船」での夫婦ショット(画像はドラマ「テセウスの船」公式Instagramから)

「会う度にいい男になっていかれる」

 上野さんは、「竹内涼真君との再会は、MAXお客様が混み合っていた時のサプライズでした。こんな瞬間にやって来るとは」と予想外の再会に驚きのコメント。

 また2016年の映画「青空エール」でも竹内さんと共演していたことを明かし、「会う度にいい男になっていかれるので今後また再会する日が楽しみです!! エンターテイナーとして、これからも、お互い人生充実させていきましょう!」と先輩俳優としてエールを送っています。


映画「青空エール」でも共演(画像は映画「青空エール」公式Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「偶然ってすごい!」「大好きな2人の2ショット眼福です またいつか共演を楽しみにしてますね」「これはお互いびっくりですよね…!!! テセウスの船の心と由紀コンビ、大好きだったので胸熱です」「テセウスのお2人にキュンキュンです」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「食中毒出すつもりか」 人気ラーメン店の代表が“スシローコラボ”に激怒 “チャーシュー生焼け疑惑”で苦言 運営元に話を聞いた
  2. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  3. “4000万円超” 田中律子、プレミア高級車を公開 「夢とロマンスが詰まってる」
  4. 辻希美の高2長女、TikTokに「8時間頑張ったよ」 プロ並みのクッキー缶作りを初公開
  5. 相場4万円台が990円……!? なぜか洋服店で買えた「PCパーツ」が異常な破格で話題「ドッキリを疑うレベル」
  6. ホロライブ・音乃瀬奏、“耐久配信”中に号泣し視聴者も涙 「涙が止まらないよ」「もうどうにかなりそうだった」
  7. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  8. 足の踏み場もないほど散らかった亡き母の部屋…… 息子の依頼で掃除の達人が見事片付けた結果に「驚いた」「素晴らしい仕事」
  9. ミスドの“箱詰め”はドーナツ何個から? 運営元に聞いた「ミスドの箱でしか満たされないものがある」
  10. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」