ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小池栄子、サプライズ登場の「元夫」と2ショット “4年ぶりの再会”に「すごく嬉しい!」「大好きでした」(1/2 ページ)

ドラマ「俺の話は長い」で夫婦を演じた2人。

advertisement

 日本テレビ系ドラマ「コタツがない家」公式Instagramが12月7日に更新。主演の俳優・小池栄子さんと、かつて夫婦を演じた人気俳優とのサプライズ2ショットを公開しています。

日本テレビ系「コタツがない家」で共演した小池栄子と安田顕
“元夫婦”の再会ショット(画像は「コタツがない家」公式Instagramから)

2019年のドラマで元夫を演じた安田さんがサプライズ出演

 同ドラマは、小池さん演じるウエディングプランナーの深堀万里江と、吉岡秀隆さん演じる売れない漫画家の夫・深堀悠作、アイドルグループ「HiHi Jets」の作間龍斗さんが演じる息子の順基、さらには小林薫さんが演じる万里江の父・山神達男ら3人の“ダメ男”たちが紡ぐホームコメディ。6日の放送回では、安田顕さんが悠作の親友・哲央役でサプライズ出演しました。

主人公・万里江を演じる小池さん
主人公・万里江を演じる小池さん(画像は「コタツがない家」公式Instagramから)

 小池さんと安田さんといえば、2019年に放送された同局のドラマ「俺の話は長い」で共演。小池さんは秋葉綾子役、安田さんが秋葉光司役として夫婦を演じています。

日本テレビ系「俺の話は長い」の安田顕、小池栄子、生田斗真、原田美枝子、清原果耶
「俺の話は長い」で夫婦を演じた安田さんと小池さん(画像は俺の話は長い 公式Instagramから)

 「コタツがない家」の公式Instagramは7日、「サプラ〜イズ!! 悠作(吉岡秀隆)の親友・哲央役で安田顕さんにご出演いただきました」と投稿。「綾子と光司……じゃなくて、万里江と哲央 元夫婦がふたたび集いました」と、小池さん&安田さんが並んで座った“元夫婦”の2ショットを披露しました。

 コメント欄には、「嬉しいツーショット 俺の話は長い大好きでしたよー」「綾子、光司夫婦好きでした!」「懐かしいお二人」「ここのサプライズ登場俺の話は長いも好きだったのですごく嬉しかったです」「最高に大好きな(元)ご夫婦です!」など、小池さんと安田さんの共演を喜ぶファンの声が届けられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る